コンブチャクレンズ

梨花 コンブチャ

梨花 コンブチャ

梨花さんが愛用している酵素ドリンク。
コンブチャクレンズ。
朝起きてから、ヨガの前、運動後に飲むのがお気に入りだそうです♡

梨花さんと言えば、1973年5月21日生まれの今年で45歳。
あと数ヶ月でアラフィフとは思えないほど。
私も大好きです♡

梨花さんと言ったら、38歳の時に第一子を出産されて、その後15kg産後太りがなかなか痩せなかったそうです。

身長165cm、体重49kgを今でもずっとキープしているそうで、スタイルキープやダイエットの為にコンブチャクレンズをプライベートで飲んでいるそうです。

梨花さんと言えば、子供1人と旦那さんと一緒にハワイに移住しています。
今はハワイを拠点に、仕事があるときだけ日本に帰国する生活を送っています。

ハワイと言えば、スーパーやコンビニでも”コンブチャ”が数十種類置いてあるほど、馴染みの深いコンブチャ。

・腸内環境を整える為に飲んでいる!
・ダイエットのため
・健康のため
・美容のため
・むくみ解消のため
・便秘解消のため
・肌荒れを予防する栄養剤
・運動前後に飲む
・デトックスするため
・疲労回復のため
・体質改善のため

などなど、飲む方によって用途は変わってきますが、年齢性別問わず老若男女が飲んでいるドリンクです。

そもそも、

コンブチャとは??
コンブチャは、昆布茶(梅昆布茶)などとは、全くの別物。
コンブチャは、アメリカ、西海岸やハワイ発祥の、美容、健康、ダイエットにいい、発酵ドリンクです。

デトックス作用が高いことから、デトックスドリンクと呼ばれ、デトックスと言ったら、コンブチャでしょ!!と海外では言われているほど♡

コンブチャは、

多くのセレブも飲んでいるようです。

ちなみに、レディーガガが劇太りから脱出したのも、コンブチャと言われています。

 

そんなコンブチャ(紅茶キノコ)ですが、
ハワイに移住して、たくさんのコンブチャが売られている中でも、コンブチャクレンズを愛用しているのが、

梨花さんと、吉川ひなのさん。

 

2人とも、ハワイ在住。ヨガ愛好家のヨギー。

ハワイでは数多くのコンブチャがあるにも関わらず、コンブチャクレンズを飲んでいる理由は???

1、コンブチャクレンズ 成分

国内最大数の220種類以上の植物・果実発酵エキス。酵素が含まれている点です。明らかに飛び抜けて、多いコト。
それに加えて、葉酸、ビタミンB群、アミノ酸、ミネラル、植物由来の食物繊維。
それに加えて、約4000億個の乳酸菌まで入っています。

オーガニックアガペ、ココナッツウォーター、マキベリー、アサイー、カムカム、ハイビスカス、金時しょうが、トウガラシ、ルイボスティー、ローズヒップなどのオーガニック・スーパーフードも入ってるので、美容、健康、ダイエットまで、満遍なく抜かりなく有効成分がたっぷり入っているところが人気の秘密です。

酵素や発酵エキスに加えて、酵母が2種類、乳酸菌が4000億個なのも魅力の1つ。

酵母は、私たちが食べ過ぎた糖質や脂質を代わりにパクパク食べて消化してくれる(なかったこと)にしてくれる、いわゆるカロリーカットしてくれるもの。
カロリーカットサプリを飲んでいる人もいると思いますが、コンブチャクレンズの場合は、もうすでに酵母が入っているので、また別にカロリーカットサプリを飲む必要もなし。ここが、ダイエット成功の秘訣!だそうです。

 

2、無添加
コンブチャクレンズは、
・合成甘味料フリー
・合成着色料フリー
・グルテンフリー
・ブドウ糖フリー
・増粘剤フリー
・合成アミノ酸フリーと徹底した無添加ぶり。

その他、

植物由来オリゴ糖、
植物由来食物繊維
植物由来乳酸菌
植物由来アミノ酸
植物由来、オーガニック甘味料

などと、細部までも成分、品質にこだわっているのが、数あるコンブチャの中でも、コンブチャクレンズが選ばれる理由だったりします。