コンブチャクレンズ 効果的な飲み方

コンブチャクレンズ 飲み方

コンブチャクレンズをせっかく飲むなら、最大限の恩恵を受けたいですよね^^


▼公式*クーポン適応!最安値▼
コンブチャ今なら1000円>>

朝食置き換え、昼食置き換え、夕食置き換え?ファスティングするべき?
飲む時間、飲むタイミング、薄め方 (割り方)、美味しいおすすめの飲み方について。
徹底比較してみました^^

コンブチャクレンズ 置き換え

コンブチャクレンズを飲む祭、いつ飲むべきか?悩みますよね。

置き換えするならいつがいいのか?

朝食置き換え

実は、朝食置き換えが1番良い!と言われています。


朝のタイミングが、人間の体の仕組み上 排泄の時間とも言われていることから、デトックスのゴールデンタイムとも言われているほど。そのゴールデンタイムに、デトックスドリンクと言われる”コンブチャクレズ”が良いと言われています。なので、実は朝の置き換えがベスト。脂肪燃焼成分や便秘やむくみに良い成分も入っているので、朝飲むことで、スムーズで決まった時間にお通じが出たり・・良い口コミが目立ちました。

昼食置き換え

昼食置き換えをする方は少ないようです。


この昼食の時間帯は、たくさん食べたとしても、最もエレルギーを消化しやすいタイミングです。(食べても太りにくい、エネルギーに変換しやすい)なので、このタイミングにカロリーを減らすよりも、この昼食タイムにしっかり食べることをしている方の方が圧倒的に多いです。あと、コンブチャクレンズはドリンクタイプなので、持ち運びには不便ですね。
コンブチャクレンズを持ち運びする際に、水筒、ペットボトルにいれている方もいるようですが、コンブチャクレンズは栄養たっぷりの鮮度の高い酵素や発酵エキスを含んだドリンクなので、要冷蔵保存です。
鮮度の高いまま摂取するためには持ち運びはおすすめしません。
専業主婦の方や自宅でお仕事をされている方、昼食を自宅で摂る方は、良いと思います^^

▼公式*クーポン適応!最安値▼
コンブチャ今なら1000円>>

夕食置き換え

ダイエットするなら、一日で最も高いカロリーを摂るであろう夕食の置き換えを真っ先に頭に浮かべる方も多いです。


ただ、問題点として、夜食べれないから!と朝と昼、おやつまでいつも以上に食べ飲みして詰め込み、食べすぎる人が多い傾向にあります。
これを、食べ貯めともいい、置き換えダイエット失敗を招いたり、余計太ったり、さらにはリバウンドを招きやすい傾向にあります。
私も実際に飲んでみましたが、朝置き換えの方が、圧倒的に楽で負担ないのに、結果も出やすかったです^^

おすすめするならば、
1、朝食置き換え:◎
2、夕食置き換え:△
3、昼食置き換え:△

【結論】
朝食置き換えが一番負担ないのに、デトックスのゴールデンタイムに乗っかれ、なにかと1番良い。

▼公式*クーポン適応!最安値▼
コンブチャ今なら1000円>>

コンブチャクレンズ 飲むタイミング

置き換えしない場合の飲むタイミングについてです。

・朝起きてから
・食前
・おやつ代わり
・運動前
・運動後
・半身浴前
・寝る前
・ご飯と一緒に

コンブチャクレンズ 寝起き

朝起きてから飲むは、朝食置き換えの次に人気のある飲むタイミングです。


先ほど記載した通り、午前中はデトックスのゴールデンタイム(排泄の時間)。
朝起きてから、朝食までにグイっと飲むことで、220種類以上もの植物由来の酵素、発酵エキスなど良い成分が全身に沁み渡り、脂肪燃焼スイッチをつけ、基礎代謝も上がります。そうすることで、痩せやすく燃やすい体づくりをしてくれます。
デトックスしながら、燃焼ボディへのスイッチON。
実は、コンブチャクレンズを愛用している、山田優さん、梨花さん、紗栄子さん、後藤真希さん、吉川ひなのさんも、朝飲んでいるそうです。

コンブチャクレンズ 食前

食前に飲むことで得られることは、食事の食べ過ぎを防ぐことだと思います。


食前に飲むと、食べ過ぎを予防できますが、逆に過食ぐせ、むちゃ食いをしてしまう傾向にある人は、オススメしません。コンブチャクレンズはかなり美味しいので、ついつい飲みすぎたり、さらに食欲が湧いたり・・してしまう可能性もあるからです。ただ、唯一良いのが、朝食前に飲むは、案外良かったりします^^

▼公式*クーポン適応!最安値▼
コンブチャ今なら1000円>>

コンブチャクレンズ 間食

コンブチャクレンズをお腹すいた時に、おやつ代わり、間食代わりに食べる方も実は多いです。これは意外に上級者テクだったりします^^


どうしても甘いものが欲しい!!!!ケーキ食べたい!ポテチ食べたい!!そんな時に、コンブチャクレンズを飲むと、案外簡単に食欲がおさまります^^ カップ1杯なみなみついでも、45kcalしかないです。低カロリーなのに、栄養がたっぷり摂れるので一石二鳥。
原液のままグイっともOKですが、あまりに甘いもの欲求度が高い時は、牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜると、満足度が非常に高いですよー。
フルーチェのような、杏仁豆腐のような、、ちょっとした台湾スイーツみたいで、かなり満足度高いです^^もしそれでも食欲がおさまらない時は、ヨーグルトにコンブチャクレンズ、そしてグラノーラなんか入れてみてください。これ激ウマです。これ食べて、まだ甘いもの食べたい・・・・とはならないレベルで満足度がマックスに高いです^^

コンブチャクレンズ 運動前

コンブチャクレンズをジムやヨガ(ホットヨガ)などの運動前に飲む人は多いです。


というのも、運動前に食事を摂ると、苦しくなりませんか?
しかも、消化にばかりエレルギーが集中されちゃって、せっかくの脂肪燃焼できるタイミングなのに、脂肪燃焼や発汗、集中力なども疎かになってしまうんです。
なので悪影響です。私もホットヨガに通っていますが、レッスンが12時とか14時とか15時とか、逆に夕方だと、19時とかだとご飯に困るんですよね^^;
ジムやホットヨガのレッスン前にしっかり食事を摂っていくと、気持ち悪いし、逆流食道炎みたいに酸っぱいのが上がってくるし、苦しいし、集中できないし、お腹パンパンだし、せっかくのトレーニングウェアもお腹パンパンで台無しになるし、、脂肪燃焼や発汗も気分も全部中途半端な結果になります。
なので、そのタイミングにコンブチャクレンズです。
コンブチャクレンズには、脂肪を燃やしてくれる成分がたくさん入っています。老廃物を排出してくれる成分も入っています。なので、運動前に飲むと、さらに燃やす!出す!をアップしてくれて一石二鳥。おすすめです。
梨花さんや吉川ひなのさんは、運動前に飲むのもマストだそうです^^
ヨガ愛好家の人で、コンブチャクレンズを飲んでいる人多いですよね^^

▼公式*クーポン適応!最安値▼
コンブチャ今なら1000円>>

コンブチャクレンズ 運動後

コンブチャクレンズは、運動後に飲む人も多いです。


リンゴ酢クエン酸やカムカムなど・・・疲労回復にいい成分がたっぷりと。
ハワイでは、コンブチャクレンズは、スーパーやコンビニに常時選ぶのに困るほどの品揃えで、毎日摂っているというハワイ人も多いですが、そんなハワイ人の飲み方として、運動後です。
ハワイに住むヨギーの友達も、運動後に飲むことで、翌日の疲れや疲労回復が全然違うと言ってました^^
なので、しっかり運動をされる方は、運動後もいいですね^^

コンブチャクレンズ 半身浴前

コンブチャクレンズを半身浴前に飲むのも、運動前と同じ理由から良いと言われています。


モデルの近藤千尋さん、山田優さんは、半身浴前に飲みますーー。とインスタで紹介されていました。
脂肪燃焼や発汗を高めてくれる、金時しょうがや、トウガラシなども含まれているので、おすすめ^^

▼公式*クーポン適応!最安値▼
コンブチャ今なら1000円>>

コンブチャクレンズ 寝る前

寝る前に飲む。


これも選択肢として考えている人も多いですが、うーん。あんまり就寝前に敢えて飲む理由が見つかりません。
仕事などで疲れがドッと溜まっている人は疲労回復作用として飲むのはありかもしれませんが。ダイエット目的で敢えて、就寝前に飲むのは、うーーん、それなら朝起きてから飲んだ方が良い気がします。

就寝前に、お腹が空きすぎてやばい・・・なんか良からぬものを食べてしまいそう・・という時に、飲むのは良いかもしれませんが、敢えて飲む必要はないかと。

NG例として・・・
コンブチャクレンズ 食事と一緒にとるという方もいるようですが、もしダイエットを期待して飲むなら、これは意味がないなと思います。
片手間でお茶やお水を飲むようにごくごく飲むのはちょっと違うなと。メリットより、デメリットの方が多いような気がします。

【結論】
飲むタイミングとしては、朝起きてから、運動前、半身浴前がベスト。間食に飲むのも効果的。
要注意な飲むタイミングは、食前、就寝前(寝る前)です。

▼公式*クーポン適応!最安値▼
コンブチャ今なら1000円>>

コンブチャクレンズ 割り方

1番気になるコンブチャクレンズの割り方(薄め方)です。

炭酸水
お湯
水(ミネラルウォーター)
牛乳
豆乳
ヨーグルト
グリーンスムージー
青汁
りんごジュース
原液のまま

コンブチャクレンズ 炭酸水


不動の1番人気です。とにかく美味しい・・・これからの季節、ホント最高だと思います。
炭酸水を選ぶ上で重要なのは、砂糖を含んでいない純粋な炭酸水です。(甘くない炭酸水)
ウィルキンソンなどの強炭酸なんか最高ですよ^^最高に美味しいです。
美味しいのに、炭酸水自体にカロリーがなく、カロリーゼロなので、500mlくらい大量に飲めるのに、カロリーはたったの45kcal。。。驚異的です。
【割る量】炭酸水の量:250ml〜500ml (個人差によります)
500mlまでは普通に美味しくいただけます。でも250mlの方がより濃くて美味しい・・。

▼公式*クーポン適応!最安値▼
コンブチャ今なら1000円>>

コンブチャクレンズ お湯


コンブチャクレンズをお湯で割って飲む方も、中にはいらっしゃるそうですが・・・私は個人的には絶対お湯はダメでしょ・・と思っている1人です。
酵素は50度以上の熱を加えると、台無しになってしまうそうです。なので、敢えてお湯を加えて酵素を弱らせるのって、どうなの??って思ってしまいます^^;
冬はついついあったかいものを飲みたくなりますが、最大限恩恵を受けたいなら、お湯で割るのはちょっと・・・(汗)どうしても温かいものとりたい、冷たいものは摂りたくない・・そんな方は、コンブチャクレンズを室温に戻してみたり、30度くらいのぬるま湯で割ると良いと思います。加熱は基本的に反対派です^^;
【割る量】お湯の量:200ml〜250ml (個人差によります)

コンブチャクレンズ 水


コンブチャクレンズを割る際に、炭酸水が人気なのですが、中にはあのしゅわしゅわが苦手という方もいますよね。そんな方は、お水(ミネラルウォーター)割り美味しいですよ^^
コンブチャクレンズ自体がフルーティーで、濃いフルーツジュースなので、お水で割るとちょうど良い濃さになります。お水ももちろんゼロカロリーなので、ダイエットには効率的です。しかも美味しいです。たっぷり飲めて、満足感高いのに、45kcalです^^
【割る量】水の量:200ml〜400ml (個人差によります)

▼公式*クーポン適応!最安値▼
コンブチャ今なら1000円>>

コンブチャクレンズ 牛乳


コンブチャクレンズを牛乳で飲む方も多いです。何しろめっちゃ美味しいから。
牛乳を選ぶ際、カロリーを気にするならば、低脂肪乳、無脂肪乳がおすすめ。よりクリーミーさ、美味しさを求めるなら、無調整の普通の牛乳が良いです。低脂肪乳を選ぶ際は、添加物がたくさん含まれてそうなもは避けた方が良いと思います。せっかくコンブチャクレンズで良い成分摂っていても、添加物まみれのもので薄めてしまうと台無し感を否めませんので。
【割る量】牛乳の量:150ml〜350ml (個人差によります)

コンブチャクレンズ 豆乳


コンブチャクレンズを豆乳で飲む方もいます。豆乳にはイソフラボンなど女性には良い成分がたくさん含まれており、生理前などにどうしてもダイエットが必要な場合は、コンブチャクレンズ×豆乳割りが効果的だったりします。
生理前に豆乳を摂ると、生理が明けた時の体重の変化が全然違うという噂も流れましたよね^^一時期。
【割る量】豆乳の量:200ml〜300ml (個人差によります)

コンブチャクレンズ ヨーグルト


コンブチャクレンズ ヨーグルトは多分炭酸水とトップをはるぐらい美味しいんじゃないでしょうか。
ヨーグルトと割る時は、絶対無糖がおすすめです。1度失敗した経験があるので紹介しますが、甘みのついてるヨーグルトにコンブチャクレンズを足しても、甘みが強くて、こんなに甘さいらないなって思いました。ダイエット中ならなおさら、無駄な甘さ。なので、ヨーグルトを選ぶ時は、甘みの加えられていないもの、無糖を選んでください^^
フルーチェのような感じで、めちゃウマです。これは、美味しいので、1度は絶対試して欲しいです^^
【割る量】ヨーグルトの量:250g〜400g (個人差によります)

▼公式*クーポン適応!最安値▼
コンブチャ今なら1000円>>

コンブチャクレンズ グリーンスムージー

グリーンスムージーで割る飲み方ですが、グリーンスムージーを飲む習慣がある方、とにかく栄養と摂りまくりたい!!そんな方に、この飲み方が選ばれているようです。私も試しましたが、美味しいです。腹持ちも良いです。ただ、ちょっと栄養摂りすぎ!?と思っちゃうほど、栄養たっぷり。腹持ちもかなり良いです。割るグリーンスムージーは、できれば手作りが良いです。コンビニなど市販のグリーンスムージーを選ぶ際は、添加物が少ないものを!!人工甘味料や果糖ブドウ糖液糖などが入っていないものを^^
【割る量】グリーンスムージーの量:200ml〜400ml (個人差によります)

コンブチャクレンズ 青汁


変り種ですが、青汁と割る方もいらっしゃるようです。
青汁は基本苦くてまずいので、そこに美味しいコンブチャクレンズを割ってどうにかしよう!という考えですよね。私も試しましたが、青汁に入れて飲むのは、美味しいっちゃ美味しいのですが、若干青汁とコンブチャクレンズのフルーティーさが喧嘩している気がしました。なので、敢えて青汁をチョイスするのは??という感じ。
【割る量】青汁の量:青汁の種類によりますが、目安として250ml〜500ml (個人差によります)

コンブチャクレンズ りんごジュース


りんごジュースと割るの!?と思った方もいると思うのですが、コンブチャクレンズをりんごジュースで割る発祥は後藤真希さんのインスタから^^後藤真希さんことゴマキは、コンブチャクレンズをりんごジュースで割るのがお気に入りなんだとか^^
え、本当に美味しいの???って思って実験的に私も飲んでみましたが、なかなか美味しくて、なかなかイケました^^
【割る量】りんごジュースの量:200ml〜500ml (個人差によります)

▼公式*クーポン適応!最安値▼
コンブチャ今なら1000円>>

コンブチャクレンズ そのまま

コンブチャクレンズを何も割ったり薄めたりせずに、原液のまま(そのまま)飲む方も案外多いです。
コンブチャクレンズって本当、絶妙なフルーティー感、甘さ、酸っぱさがあるので、そのままの味を楽しみたい!という人や、少食の人やあまり水分をごくごく摂りたくない人、時間があまりないので、手早に済ませたい人には、原液そのままがおすすめです。

薄め方、割り方としてはこんな感じです。
原液そのまま飲む人は、1回量は30mlです。
30mlで足りない時は、30ml×3カップまではOKだと思います。
1カップ;約46kcalです。

低カロリーだからと、飲み過ぎは厳禁です。
飲み過ぎないためにも、量は守った方がいいです^^
ベストなのは、1回量(摂取量)を守って飲むことです。
コンブチャクレンズノ1回量は付属のカップ1杯分。30mlになります。

▼公式*クーポン適応!最安値▼
コンブチャ今なら1000円>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です